soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by tau on  | 

ちょっとだけ千葉そごうに。(写真なし)



先日の記事に拍手をありがとうございました♪

今日も暑かったですね!
ブライスは一足早くノースリーブで。
私はUVカットカーディガン必須です(^O^)

17日は千葉そごうで期間限定ショップがオープンしました。
アニバの予約は、先先行の最終日に渋谷でお願いしてあったので
並ぶつもりはなかったのですが、
開店とともにイソイソとエスカレータを上がっていったら
すでに「アニバーサリー完売でーす!」と叫ぶ店員さんとずらーり長蛇の列が!!
まだオープン数分しかたってないのにー?と思ったら
どうやら1階の入口では案内があったようで、
皆さん早くから並ばれていて、店員さんの誘導で売り場にいらしたようでした。
別館の連絡口からきた私は
全然、様子がわかっていませんでした。
その波にのって来なかったので、密かに「もし買えたら買っちゃうかも?」と
淡い期待を抱いていた、
かんたんカスタムドール(ピックル、セイディ)はタッチの差で売れてしまっていました。
あーあ。まったく、自分では早く来たつもりだったけど
ぜーんぜん、気合の入れ方がなってなかったみたいです><
まあ、欲張っても仕方ないので、いいのですが・・・なんか残念・・・。
他にはシャル数体と、モニークがいました。

オダニミユキさんの双子ちゃんカスタムをじっくり鑑賞したあと、
(すごく可愛かったです!これをデフォにしてくれたらどんなに素晴らしいか!)
レジーナさんを触らせてもらいました。
ホロはやっぱり慣れないし、口角も慣れないのだけど
うるうるリップはとても綺麗だしパープルがかった髪色は重さも感じずサラサラ。
ミディはサンプルが来ていなかったので、予約には少し余裕があると教えてもらったけど
様子を見ることにしました。

あれっ気がつけばなんにも買ってこなかった!!
それでもなんでも、千葉に毎年、ショップが来てくれるのが嬉しいの(^-^)
そしてこんなに千葉にブライスファンがいるなんて驚き。
と、友達になって欲しいなあ・・・!
期間中にまた見に行けたらいいなー。

以上、ぜんぜん参考にならないレポでした!









スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。