soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

もう6月。



またまたご無沙汰しています。
先日の記事に拍手をありがとうございました(^-^)

あっという間に6月。すでに梅雨入りされた地域もありますね。
関東も暑い日が続いてますが、そろそろ梅雨入りかな?

すっかりスマホの気楽さの虜になってしまい、IGが精一杯で。
久しぶりにPCを開いてみています。
(立ち上げるのさえ億劫になってしまうとはイカンですね><)

ブログ村も、たくさんのブライスブログが増えていて見てるだけでも楽しいです。

だけど以前にお邪魔していたブログ様の更新がとまっていたり
やめてしまわれているのをみるとちょっと寂しくなったりもしています。

私も時々、もういいかなと思うときもあるのですが
もしかして、そっと見てくれてる人がいるかも!と期待してのんびりいきます 笑

それにしてもショップオープンにことごとく乗り遅れている。ぼんやりしてるとダメですねー。
少し時間に余裕ができたので、ちょっと縫い物をしようかな。
ここに書いたらやる気がでるかも。



こちらは以前のショップで譲っていただいたものですが
REMIさんのネコTシャツ。ふふ、かわいい。
あえてお姉さん系のマトさんに着せてみています。
爽やかブルーとギンガムチェックがツボです♪

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

-4 Comments

REMI says...""
確かに更新が止まっちゃってる所、多いですよね;;
あっちも、こっちも…
もうね、tauさんのペースでいいので絶対止めないでくださいよ!!
だってホントに大好きなんだもん(告白?)

マトさんにも似合ってて嬉しいです〜^^
2014.06.04 15:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 18:57 | | # [edit]
tau says...""
REMIさん♪

わーわー!なんて嬉しいお言葉・・・ヽ(;▽;)ノ
私もREMIさんだいすきですーっ!!!
マイペースすぎてとまりそう~~っ・・・でとまらないっ・・・
そんなブログを目指していきます(?)

マトさんに大人カジュアルをイメージして着てもらいました。
REMIさんのお洋服はいろんなコに着せ替える楽しみがあって、
ほんとに楽しいです。
マトさん、うん、似合う!!と家で喜んでいたのですけど、
見てもらえて嬉しいな♪

2014.06.04 22:09 | URL | #- [edit]
tau says...""
鍵コメさま♪

こんばんは!私もいつも楽しませていただいていました♪
コメント下手なもので、ひっそりと、でも熱く応援させていただいています 笑

ブログ、そうだったんですね!
早速遊びに行かせていただきます♪
他の皆さんも、もしかしたら
自分のペースに合わせて
いろんな形に移行されているかもしれませんね。
そうした変化の中、こうやって長いあいだ、お話させてもらえることも
ほんとうに感謝感激!!ありがとうございます~(^-^)

2014.06.04 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
