soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

夜の撮影は難しい。



最近はあまり日中に写真を撮れなくて、
夜の室内でどうにか綺麗に撮れないかなーと
模索中です。




こちらは写真の加工はナシ。テンプレートだけ使ってみました。
どっちがいいのかなー?
アプリもハマっていろいろ試しています。(遅)
今までは適当にスタンプをペタペタしたりしてただけなんですが
最近はテンプレートでサッと全てできちゃうんですねー。
これが面白くて。
私の地味な写真がすんごーく賑やかな写真になったりして、
おおー?!って一人喜んでいる今日このごろです・・・

先日の記事に拍手をありがとうございました!
とても励みになっています(*^_^*)






スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

yocco says...""
こんにちは♪

夜撮影のお写真にはみえないですよ~~(*^^*)
とても明るい感じで爽やか~~
黒髪ちゃんも凄く可愛いです(*^^*)

家にはパソコン無いしアナログな私はアプリとかも未知です(*^^*)
お昼 頑張っ撮るしかなく中々ブログも更新出来ない感じです(>_<")

2014.03.27 02:16 | URL | #- [edit]
tau says...""
yoccoさん♪

ありがとうございますー!

そうなんですよね、写真が撮れないと
だんだん更新ができなくなるので・・・
私もアプリでの加工はようやく使えるようになってきた感じです 笑

意外と夜でもスマホで撮っても明るくは写ってくれるのですが
やはり日中の日差しが一番きれいに撮れるかな?と思います。

yoccoさんのお写真はどれもふんわりと優しい光なのは
日中に撮影されているからなんですね^^

2014.03.29 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
