soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ぼんぼん帽子♪



REMIさんのかわいい帽子。
激戦なのでキャンセル販売の時に(初戦・第2戦ともボーダーニットのセットを狙って敗退・・・)
どうにかこうにか、帽子だけゲットです。
やっと写真を撮れました~
まんまるで、帽子部分も立体的で技アリ!の帽子。
かぁわいーい(*^_^*)



ニットに合わせてかぶせていたのだけど
グズグズしている間にすっかり春に!
慌ててトレンチコートに着替えをしてみました。



REMIさん、とーっても遅くなってしまったけど
とーっても気に入っています♪ありがとう♪

先日の記事に拍手をありがとうございました!!
更新できない間にもご訪問いただいて、嬉しい限りです!!


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
かわいい!かわいい!トレンチいいです〜〜♪
春マリンなコーデですね^^
ソックスとアイカラーがグリーンなのがツボ!

素敵お嬢さんにコーデしていただいて目福〜!
ありがとうございました♪

2014.03.23 11:02 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

わー、ありがとうございます!
そう言っていただけると、なんだかとても嬉しいです。
(カワイイのを作ってくれたのはREMIさんじゃないですか~)
本当はお写真をメールで・・と思ったんですがスマホ写真のため
上手くできず(^_^;)
もしよかったらこの写真もお持ちくださいね♪
目の色とソックスまで気づいていただけるとは~^^

帽子、ふっくらまんまるーいところに匠の技を感じます。
春先もまだまだ活躍してくれそうです♪
2014.03.23 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
