soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティin東京 その2

前記事の続きです。

279.jpg

ずらりと並んだドール。こちらはくじ引きの賞品です。空くじなしで、豪華!

278.jpg

洋服やリメイク券、ドールオーダー券もあったようです。
入口でもらったくじを渡すと番号と引き換えに賞品をいただけました。

私がいただいたのは・・・

294.jpg

この子。桜子さんというそうです。お話してくださっていた方が
レアな子なんですよと教えてくれました。
大人っぽくて、メイクも髪色も好みで気に入りました!

298.jpg

最後に特製のリカちゃんケーキを社長さんと、関東のサポートスタッフさんがケーキカット。
美味しかったです~。

お酒や食事をいただきながら、初めましての方ともお話したりしてドールに囲まれ、
とても楽しい一日でした!キャッスルさんは本当にみんなから愛されている会社です。
なんといっても情熱とドールに対するやさしい愛情が感じられて、ほのぼのしてしまいます。

私も参加することができてとても嬉しかったです。
また次にお会いできるのはいつかな?その日が早くも楽しみです(*^_^*)

先日の記事に拍手をありがとうございました!
12月もあとわずかですが、もう少し更新できるといいなーと思っています。




スポンサーサイト

Category : Licca
Posted by tau on  | 4 comments 

-4 Comments

ななお says..."はじめまして!"
はじめてコメント寄せさせて頂きますm(_ _)m桜子当がたったんですね!すごい羨ましいです!!人気あるのに権利の問題で再生産できない子なのでほんとレアですよ~!思いがけずお目にかかって光栄です(*^o^*)いや~眼福です!
2013.12.15 22:42 | URL | #- [edit]
tau says...""
ななおさん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

桜子さん、そんなにレアなんですか(゚o゚;;
27cmドールはあまり詳しくなくて。
でも一目見て好みの子だーって嬉しくなりました。
大事にしようと思います。
いつか再生産されたら、増やしちゃいそうです!
またぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)
2013.12.16 20:16 | URL | #- [edit]
ponchi says..."はじめまして。"
銀座のパーティーには私も参加しました。

桜子ですか…。トイザらス限定モデルで、当時はまだ名前がなかったんです。あとオリジナルは鎖骨ありの29cmボディだったのですが、これは27cmボディみたいですね。再生産は…おそらくないんじゃないでしょうか。

リンクは今までの作品集です。パーティーに持って行ったドレスもあるので、よかったらご覧ください。
2013.12.17 10:43 | URL | #QCBzgcqk [edit]
tau says...""
ponchiさん♪

初めまして!コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみません。
パーティに参加されていらしたということは、
会場のどこかですれ違っているかもしれないですね。

桜子さんのこと、いろいろ教えてくださってありがとうございます♪
再生産はないんですか~・・・残念。
トイザらス限定のドールだったんですね。
オリジナルの子も検索してみようと思います。

それから作品集を拝見しました!
ドレス素敵です~!
あのグループ?の衣装の再現もなさっていたり、お上手で驚きました。
私は万年へっぽこ手芸どまりなので、尊敬しちゃいます。
またぜひ遊びに寄ってくださいね(*^_^*)
2013.12.19 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
