soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

客観的に。

038.jpg

寒くなってきたと思ったら、あっという間に冬がやってきそう。
紅葉を見に行くタイミングがなくなるかも!
と、近くの公園まで家族で散歩。

紅葉はほんのちょっと。
人気のいないベンチからだから、ただの外撮影の写真に
なってしまいました。
なんとか撮れていたのがこの一枚だけでした。
夫と息子が、写真撮影する私を面白がって撮影するので
恥ずかしくなって早々に終わりにしました。

ブライス片手にイソイソと準備して
撮影してる自分の姿を
客観的に写真で見せられて
気がついたこと・・・




顔、超ニコニコしちゃってるーーーー!!!


・・・一人では絶対外撮影はやめておこうと
決めました。


最後まで読んでくださりありがとうございました(*^_^*)



先日の記事に拍手をありがとうございます♪
続きは拍手コメお返事です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

m**さん♪

こんにちは!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
レシピ本、つくり方を読み込んでは
ほうほう・・・と作った気になっている私です。
m*さんもチャレンジされるなら、
私もそろそろ本を有効活用してみようかしら(*^_^*)

それからあの本、読んでくださったんですね!
ものづくりの情熱が感じられる、
思わず引き込まれる一冊ですよね。
あんなふうに愛情いっぱいに
うみだされたから、
今もなおリカちゃんに惹かれてしまうんですね・・!!
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
朝から爆笑してしまいました!

そうそう、被写体が笑った顔を撮ろうとして覗いてると、
ふと気が付くと笑いながら写してますよ^^;
(私もダンナに撮られた経験あります〜)

キリッとした表情をとらえようとしてる時はキリッと…?
寂しい感じの時は寂しい顔…??
確かに一人での撮影は怪しいかも!(笑)

お洋服、カワイコちゃんが着てくれて嬉しいです〜♪
2013.11.22 09:19 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

笑っていただけて嬉し恥ずかしです!

もっとスマートにササッと撮影してるかと
思いきや・・・!
でもREMIさんも笑ってるのですねっ、
ちょっと安心(*^_^*)

REMIさんのお洋服はとってもお気に入りです♪
素敵なお洋服をありがとうございます!
うちの子全員に順番に着せて楽しむ予定ですよ~^^
2013.11.23 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
