soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

ブライス アウトフィットBOOK



発売日ぴったりに楽天ブックスが届けてくれた本です。
日本ヴォーグ社さんからの出版とのことで、
DCRとはまた違う感じかな?と楽しみにしていました。

ネオ・ミディ・プチのOFが15種類。7人の作家さんの作品で構成されています。
各サイズ1作品ずつが写真図解つきで解説されていました。
個人的にはミディの型紙が嬉しかったです(*^_^*)



こちらはMOMOLITAさん監修の、基礎の縫い方のコツのページです。
こういうのが意外とわからなくて苦労するんですよね。
まち針の打ち方とか、ピケのちょっと早い塗り方とか、
どのくらい縫い代切っていいの?とか・・・
アバウトにしてしまいがちなところが一目でわかって、
目からウロコがぽろぽろっ。



こちらは後ろ表紙。

最近はせっかくの本が、コレクションになってる気がするなあ・・・
いかんいかん!これでも毎回作るつもりで買っているんですよ~



最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また、先日の記事に拍手ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : Doll Book
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
