soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

箱問題。



11月に入り、急に毎日がスピードアップしたような感があります。
街に出るとチラチラと目に入る「クリスマス」「年賀状」「おせち予約」などの文字。
またこの季節がやってきたなあ。

そんな中、わたしは今、ゆるりまい さんの 「なんにもないぶろぐ」 に感化されて
少しずつですが部屋の整理をしています。
キッチン・リビングとずいぶんスッキリできて、いよいよ自分の収納スペースに着手。
しかし、
人形好きの部屋がなんにもないわけがなく・・・><
自分の洋服よりも本よりもドール関係は難しい!
まず最初の関門?ブライスの箱にぶちあたっています。

私は外箱のダンボールまでとっておく派。
クローゼットの上段を選挙しているこの箱たち・・・
手前の方だけちょっと、撮影に引っ張り出してきましたが、
まだまだ、ざっと15、6はあるな。



ブライスは箱が全てデザインが違うので、ついついとっておいてしまいます。
このあと、結局悩んだ挙句、ダンボール外箱だけ処分することに。
それだけでも大分スペースが空きました。

みなさんはどうなさっているのでしょう・・・次はこの箱を処分できるかどうか。
K点超えできたらまた違う景色がみえるかな?

最後まで読んで下さってありがとうございます。


また、先日の記事に拍手をありがとうございました!

続きは拍手コメお返事です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



m**さん♪

こんばんは!コメありがとうございます♪
とても読み応えのある本で、m*さんの感想も
ぜひお聞きしたいなあ♪
私もまた改めて読み返しています。
リカちゃんもハウスも、
誕生までのエピソードを知るたびに
ますます魅力的に感じます~^^

h*さん♪

こんばんは!
ミシャとベアトリーチェ、
似てるかと思ったら
案外、雰囲気が違いました。
私だけかな~?

小島さんのこと、
私も偶然、どちらかで拝見して
驚きました~・・・。
本当に悲しいです・・・
h*さんのおっしゃるとおり、
当時の小島さんや、関わった方の
リカちゃん誕生への情熱が
ダイレクトに伝わってきますよね!
これからもずっと何度も読もう、
大切にしようと思える一冊です。
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
