soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

ミシャ、到着しました。

011.jpg

ミシャティビャーリュブリュー、到着しました。

036.jpg

ナチュラルかと思ったけど、意外としっかりメイクがのっています。
可愛い可愛いした感じとはまたちょっと違うというか・・・
肌色はとってもきれい!
新しい子が出るたび、肌色は改良と工夫を感じます。

039.jpg

くま帽子を取ってみたほうがしっくりくるような(あくまで私の主観ですが)

016.jpg

同じラディエンス+のハイホーちゃんと。
ハイホーと比べると、すっごく大人っぽく見えます。


先日の記事に拍手をありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
