soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

白く白く。



3連休の間はあまり進みませんでしたが、ようやく背景ルーム(もどき)を塗りました。
迷った挙句、全部白で。



今日は天気が悪くて日差しがありませんでしたが
思ったより明るくうつります。
色素のうすいマトさんだから
同化しないように赤いワンピース着せてみたけど
レフ板効果、成功かな・・・?




床板と腰壁には100円ショップの木材を使ったので、ちょっと凸凹(^_^;)
ラフな感じになっちゃいましたが、
これはこれでまあいいか(雑)。



サイドの壁はブルーグレイのような色で。裏側はホワイトに。
これから活用したいと思います♪


ところで今日はロイヤルソリロクイーの予約開始ですね!
つい先日、ミシャの予約したばかりなのに、
スケジュール詰まってますねー

ロイヤルさんはうちにはいないタイプで
いつもならばそんなに気になる方ではないのですが
今回は妙に惹かれます。

まだ予約可能みたい・・むむ、あとどれだけ悩めるかなあ・・・。


先日の記事に拍手ありがとうございました♪

続きは拍手コメントお返事です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

n**さん♪

ミシャさん、公式の予約は予想外に長くカートが開いていましたね!
とても人気のようだから、私も半ば諦めていたんですよ~
今回は欲しい人に行き渡ると良いですよね^^
できればいつもそうだといいですね。

プチっ子も、久々にマジマジと見つめると
どの子も本当にちいさいのにかわいいお顔をしています。
久しぶりの新しい子も最終画像を見るのが楽しみです!


R**さん♪

わっ、同じところでしたか!なんか嬉しいです!!
きっと私たち、同じ頃に、同じ動きしてましたねー(*^_^*)
発売ラッシュで票が割れたんでしょうか、
急に買えるところが増えましたね。

プチはやっぱりちっちゃ可愛いです。
私もすっかり飾るだけになっちゃってて。
手に取ると、すっごく愛情復活しちゃいました☆
R**さんもぜひぜひ♪
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
