soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

久々のプチ。



今日は、ミディの発売日なんですね!
赤い髪の子、うちには来ないけどちょっと気になります。

それからミシャの予約も今日、やーっと出来ました。
あんなにどこも予約完売だったのに、
あれ?まだ公式で予約できる・・・(^_^;)

私もぜんぜんタイミングが合わず、
公式で今日、買えれば買おうなんて思ってたんですが
直前でタカラトミーモールさんの在庫を見つけて、
急遽予定変更で慌ててぽちっ。
諦め半分だったのに、今日になって意外とすんなりできて、ビックリでした。




それからミシャのお揃いプチも発売になるんですね!
久しぶりでなんだか嬉しいニュース。
私も久々にプチっこたちをひっぱり出してきました。

やっぱりカワイイ。

それにしてもネオ・ミディ・プチと怒涛の発売ラッシュですね~
新しい子を見るのは楽しみですが、
あまりかわいい子を連発されてしまうと
物欲との戦いが大変ですね。



秋だからキノコ帽子も。


先日の記事に拍手をありがとうございました♪♪
またよかったら遊びに寄ってくださいね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : Petite Blythe
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
