soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

刺繍の得意な女の子が欲しいけど。



ずっと気になっているものの、
ミシャの予約にはタイミングも悪くて
全くかすりもせず。

公式で予約できるかなあ・・・?
ほんとは実物を見て決めたいけど。





雰囲気はこの子が似てるかな?
と着替えをしてみていたら、
ベアトリーチェの表情がかわいい‥。

似てるならいいかなあ、という気持ちと
似てるから並べてみたい!という気持ちと。
ブライス欲って、終わりがないなあ。


先日の記事に拍手をありがとうございました♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
