soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

kenner ボブ子。

012_convert_20130926000022.jpg

ここ数日、なかなか写真を撮る時間がありません・・・
夜、綺麗に撮る方法を考えねば。
iphoneで撮ってみたり、カメラで撮ってみたり、場所を変えたり
試行錯誤しています。

今夜は久しぶりにボブ子。(そろそろ名前を変えたい)

たまにはボブ子にも可愛いカッコをさせてあげようと思ったら
なんだか着せられてる感が出ちゃったかなあ。
ポーズが ガチガチ 笑

おしゃれしたいんだけど・・・、
ちょっと恥ずかしさもあって、
なーんか決まらないんだよね~。
その感じ、自分にも確実にあると気づいて笑ってしまった。



001_convert_20130925235916.jpg

いいのいいの、それがうちのブライスらしさだから!


先日の記事に拍手ありがとうございます♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
キンチョー気味のボブ子ちゃんのかわいいこと!
『お出かけするからこれ着て!』ってお母さんに言われて、
とっておきのワンピを着た子供の様?
(勝手に妄想しちゃってすみませんw)
普段着慣れない格好をした時の気恥ずかしさとか、なんかありますよね。

tauさん家のvin達に誘惑されっぱなしです。
オークションを覗きつつ、ハフーってなってます〜。
2013.09.27 09:09 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

ほんとに、なんでしょうね、このカチカチの着慣れない感w
れっきとしたファションドールなのにー(^_^;)

わあ、誘惑になっていますか?それは嬉しいお言葉!
REMIさんちにvinがやってくる日も近いですねー?!

私ももう増やさない増やせないと思いつつも、
時々ハフーっしています☆
2013.09.28 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
