soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

トリコロール




先日の記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

せっかくの3連休ですが、今日の関東は台風が接近していて蒸し暑いですね!
急に晴れたり大雨が降ったり・・・明日の方がもっと大変なのかな?

天気がそんな感じなので少し爽やかな感じにしてみたくて、
ボブつながりでハイホーのワンピをボブ子に着せてみました。
ブルネットでも似合う・・・かな?





いつもぼんやりしてる彼女が(失礼?)
パキッとさわやかなトリコロールカラーのワンピで
とっても元気な表情に!
洋服の力って偉大だなあ。


続きに拍手コメ お返事です♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


P・・・さん♪

コメントありがとうございます^^
ほんのちょっと、ショップを見てこようと思っていただけなのに
出会ってしまいました~!
あ、こんなにかわいいの?!って一目惚れです。
ミディさんは少数精鋭でいこうと
思っているのに
最近はみんなかわいくてキケンです 笑


R・・・さん♪

その笑いはw
でもわかりますww

そうそう、パーソンさんもいたんですよー
お探しと知っていたら購入してきたのに、
すみませんー!!
通販とかは応じてもらえたりしないのかな・・・。

アナナさん、家族がいないときに
ひっそり開封したいと思います。
箱入りでもすでに可愛い♪

スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
