soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

千葉パルコで買ったもの



先日の記事に拍手をありがとうございます!
注目記事にランクインしててびっくりしましたー
重ねてお礼申し上げますm(__)m

期間限定ショップが自分の県にやってくる!という嬉しさで
ノープランで出かけましたが、せっかくだからちょっと自分にお土産を。

普通にjunie moonでも買えると思うのですが(^_^;)
リバティのソックスと、ミニサイズのクリアファイル。
このデザインが
以前からずっと好きで、とうとうグッズを購入しました。
どの子もかわいい。

それから、プレゼントで頂いたクリアファイル。
もらったサイズの方が大きいという・・・
3000円以上でいただけるようです。

・・・ってことは↓↓






あ~衝動買い、しちゃいました><
想定外だったのですが
実物があまりに可愛くて。
4~5体あったから、(かなり長いあいだ)じっくり見比べて。
ネリーさんやレナエレナちゃんも可愛くてそこもまた見比べて。
接客までしてもらい。
近くに取り扱いショップがない私にとっては今やこの買い方、かなり贅沢。

結局、どうしてもこの子・・・!だったので連れ帰りました、えへ。
早く開けてあげたいです。

続きは拍手コメお返事です。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミ・・・さん♪

ありがとうございます~
なんというか、私、ずっと同じ感じで
ちょっとお恥ずかしいくらいなのですが、
見てくださってると思うと
勇気が出ます!笑
またミ・・・さんのお人形も見たいなあ(*^_^*)
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
