soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

秋は足元から



先日の記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

ようやく朝晩は涼しくなってきましたね!
朝の空が高く、湿気が少なくなってきてさわやか~♪

ヘビロテのサンダルも履き飽きて、モカシンを履いたりして
ちょっとだけ秋を意識してみたりしています。

今年はブーティに挑戦してみたいなあーと思い、ブライスにも。
これはリカちゃんのかなあ?はて・・・



このメガネもお気に入りです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手コメのお返事です^^




n・・・さん♪

こんばんは!今月は私の中で、
更新どこまでできるかな?月間ですーw
バタッ  ・・・と倒れるまで、どうかあったかく見守ってください^^

本は、京都を背景にされたお写真もとってもかわいいし、ヘアカタログや
ヘア小物、オススメですよー!きっとお好きなテイストだと思います♪

そうです右側!何年前のかな~?
お気に入りはずっと着せちゃってます。
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
早く日中も涼しくなあ〜れ☆と、日々唱えつつ。
(夏生まれですが暑いの嫌いです)

あ、この靴私も持ってます〜、色違いだけど。
キャッスルのですよね?ジェニー用なのかな?
メガネはデフォのはいただけないのですが、これは素敵です。

季節で履物を意識するのいいですね〜。
ヒールが高くてもブーティだと歩き易いかもしれないですね。
私は年がら年中コンバースのスニーカーばっかりです。
2013.09.10 17:07 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

私も夏生まれですけど暑がりですよ~!
気温ってホント大事!
最近やっと、少しずつだけど秋物にも目が行くようになってきました。

この靴キャッスルのでしたかー。ありがとうございます!
ドールの方が私よりも靴持ちなので、
わからなくなっちゃいました。

メガネはオクで見つけたもので、たためるんですよ^^

私もペタンコ派で、普段はビルケンかミネトンカです。
スニーカーはコンバースが一番好きだなあ♪
ブーティ、この秋はちょっと大人っぽくしたくて
(すみません、がっつり大人なんですが)
欲しいと思いますがやっぱりヒールは低めかな。
写真のようなヒールの高いものだったら、
グキッといきます、グキッと!!
2013.09.11 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
