soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

似てない双子



先日の記事に拍手をありがとうございました(*^_^*)

今日は2人一緒に。
6行と7行。同じ金髪ちゃんでも、メイク、髪の硬さや色も全て、違います。





右の子の方が顔が丸く見えます。
頬のラインもまるーい。



いつも2人は隣同士で座っています。
こんな風に、お互いを見ているようにしておいて。
タイプが違うけど、何だか気が合ってるような、仲良しに感じています(*^_^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
すっかりご無沙汰している間に沢山更新されていたんですね!

こんなカワイコちゃんが二人座っているなんて素敵〜。
お洋服もパステルカラーで、
お揃いじゃなくても仲良しさん!って感じです。

2013.09.08 20:11 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

こんばんは!
えへへ、ほんとにそうですよね・・・!
今までのグウタラぶりからすると驚きの更新率(当社比)。
自分でもどこまで毎日更新できるのかな?と
チャレンジ気分ですw

この二人、ほんと似てないなー!個体差ありすぎだーって
いつも思っているんですけど、
なんか二人で楽しそうにも見えて不思議なんですよ。




2013.09.08 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
