soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

小物のミニチュア・レシピ



先日の記事に拍手をありがとうございました♪

こちらは先日アマゾンで予約して購入した、憧れの関口妙子さんの新刊です。
Dolly*Dollyは休刊になってしまったけれど、ドールコーディネイトレシピのシリーズは
続くのでしょうか。このシリーズは全巻そろえているので、ぜひぜひ続けて欲しいです。
期待も込めてドールブックのカテゴリー作ってみました。
ドール本も気がつけば集まってきたので
そのうち少しずつ手持ちのものもご紹介できたらいいな。
もう少ししたら、chimachocoさんの本も届く予定です♪

先日のドールショウで関口さんご本人が、ブースでこの本を手売りなさっているのを見てガーンΣ(゚д゚lll)
アマゾンで買ったのをちょっと後悔しました・・・ご本人から買いたかったぁ・・・
その場で買わないのに、全部買ってます!とか応援してます!とか言いにくいじゃないですかあ・・・モジモジ。
(あと本にサインとかしてほしかったー!)




このキャプリン帽、自分でも愛用してる形なので作ってみたいなー!

fc2blog_20130906225503f6b.jpg


今回は神業のバッグやデイパック、帽子、付け襟、ケープなどなど。
帽子はブライスなどにも使えるよう、サイズ別の型紙がありました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに、ハイホーさんにいただいた拍手コメに返信です^^

mさん♪

お久しぶりです!お元気ですか~?!
もちろん覚えていますよう~!
こちらこそ覚えててくださってて、しかも
コメントも・・・ううっ、ありがとうございます!

私も相変わらずのんびり更新で
止まりそうで止まら・・・ない!ペースで細々とやっています。
細々すぎて、だんだん自分のモチベが下がってきちゃったので
気合を入れ直してるところですw
でもこうしてまたお話できるなんて・・・
辞めずにブログやっててよかったなって
おもいましたよーヽ(;▽;)ノ

ハイホーさん、大人っぽいですか?なんか嬉しいです♪
ハイホーさん自身がとっても華やかなので、こういうドレスもいいかな?と^^
顔色がすごく良くて、ほかの子と並べるとピンク顔です。
ブライスも、もう新しい子はいいかな~・・・と思うとこういう子が出てくるので
ほんっと、キケンです 笑
スポンサーサイト
Category : Doll Book
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
