soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

下北沢に。



先日の記事に拍手をありがとうございました!
しばらく休んでいたのに、お立ち寄りいただいて感謝です♪


今日は初めて、ロザリンペルレさんにお邪魔してきました。ずっと行ってみたかったのですが、我が家からは遠くてなかなかチャンスがなく…(/ _ ; )
実家からの方が近いので、帰省の帰り道に息子に付き合ってもらいました。
下北沢も久しぶりで、変わらない店、変わった店にキョロキョロしながら到着。
ヤマケイさんが優しく迎え入れて下さいました(*^_^*)
お店の中はガーリーで夢の空間でしたー!近所にあったらすごい頻度で行ってしまいそう!



が、チキンなので、平静を装いお茶をいただきつつテーブルに座ります。

今日は@naiさんのワークショップということで、2人のvinを診察してもらいました。@naiさんにお会いするのも数年ぶりで、楽しみにしていました(*^_^*)
どちらの子も、数年前に修繕してもらったのですが、頭皮の浮き上がりをはめ治してもらったり、まぶたの微調整をお願いしました。@naiさんが修繕しながら「あ、この子は診たことあるなあ」と仰ったのでビックリ&嬉しい私。思わず、息子が小さい頃に吉祥寺に行ったりしましたと昔話をしたり。
@naiさんのお話も興味深いことばかりで、夢中で聞いているうちに完成ー。
これでまた、心置きなく遊べます。





2人もなんとなく嬉しそう。





その後、店内の素敵なディスプレイを拝見してからお店を後にしました。
お店にいらしたお客さんとも少しお話を交わしたり、満喫させていただきました。皆様、今日は本当にお世話になりありがとうございました!はー、嬉しかった。
また行きたいです(*^_^*)

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
