soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

柄パン。



巷で人気で、ずーっと気になっている柄パン。
自分で履きたいのですが私が履いたらパジャマよね(T_T)いや、その前に柄が伸びて大柄になるか?などとちみちみと悩んでなかなか勇気が出ず、とても無理そうなので、ブライスに作って着てもらいました。


私の敗北感を察してか、なんとなくドヤ顔に見えるユニ。

先日の記事に拍手ありがとうございました!続き拍手コメお返事です。

は***さん

こんにちは!
わあ、再びお越し頂けて嬉しいです!
あの後、は*さんのブログにコメントしようとしたのですが、NGワード?ではねられてしまい…や、へ、ヘンなことは書いてませんよっ?!w

チェアのことお伝えできてよかったです。またブログに寄らせてくださいね(^_^)
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
ユニさんのコーデ、かわいいわ〜〜♪
柄パンって派手なイメージだったんですけど、
すごく上品な感じでいいですね!

私もかわいい!着たい!でも無理!っていうのたくさんあって、
そんな時、お人形に着てもらうのは大正解でしょう!(笑)



2013.03.29 20:49 | URL | #- [edit]
*** says...""
REMIさん♫

ありがとうございます^^
上手に柄を着こなしているオシャレな人に憧れます!
が、自分はいろいろな面で無理なので
ブライスに託します。
ありがたーい友達ですよね♪

こんなの着せたいな!さささ♫(縫う音)
という、REMIさんのようなマジックハンドを目標に(高!!)
ぶきっちょ手芸をちまっと頑張りたいです^^
2013.03.31 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
