soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

アイドール行ってきました



日曜のアイドールで購入したワンピース。
あとはレースやリボンを少し。
アイドールはのんびりした雰囲気でいいですね。



画像がシンプル過ぎ?と心配になり、
加工してみたり。
スペルさんは実物自体が淡~い感じなので、ちょっと華やかにしてみました。

先日の記事に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
あわわ、ひっそり更新されてたんですね。
少し減ったんですか!私は減らしても減らしてもリバウンドします〜。
でも見た事無いお嬢さんがちらほら?
みーんな不思議とtauさんカラーで、優しい感じですね〜。
うちの人たちは…むにゃむにゃ…。

下の記事のハリさんもかわいい!
そうそう、すっとんきょう!ぴったり!
2013.03.13 23:39 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

そうなんです!減らす前に増えたんですよ なんでかな?
こんなすっとんきょうな人、
もうCWCさん作らないんだろうなと思うとハリさんが愛しくなり、
満足できたっぽいです、自分w

私もリバウンドを繰り返していましたが
またがんばって減らしましたー!
長くファンでいるとどうしたって増える一方ですよね。
でももう増えないように・・・一人増やすときには二人減らす覚悟で・・・
でもブライスは一番好きだから難しいですよね!
かまってあげたいなら、もっともっと少数にすべきなんでしょうが、そう考えるとまだ全然ですー
他のカテゴリーの子達は考えに考え、思い切ってだいぶ厳選したんですよ。

なんかうちに来るとみんなタラーンとしてる><
REMIさんのおうちの子はモデルさんだからか、シャキンとしていますよ!
この違いはやはり・・・持ち主の・・・?
2013.03.15 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
