soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

ハリさん。

_1070225.jpg

去年増えた子。ハリさんです。
ずっとかわいいなあと思っていた憧れの彼女。
ふと目にした中古ショップでずいぶんお安かったので、
えーこのお値段で!?とドキドキしながら、ちょっと賭けのようなお迎えをしました。

_1070220.jpg

顔を拭いて、シャンプーして、整えて。思ったより状態はよくてほっとしました。
シルバーの髪色のはずが、うすいブロンドのように見えます。退色なのかな?
元の色を知らないので、私としてはこれはこれで十分かわいい。

_1070228.jpg

このすっとんきょうな感じ・・・かわいい。ずっと私と一緒にいて欲しいです。

先日の記事に拍手ありがとうございました!
続きは拍手コメお返事です。

n**さん♪

そうですよね~!慌しい生活の時間の合間をぬって
ちょっとでもドールに触れるとほっとする・・・
おんなじ気持ちです^^

おおっ、サバサバ系でいらっしゃる!
私と同じ隠れ乙女系ですか?^^
私も周りの友人には知られていないんですよ~。
きっと、すーっごく驚かれると思います!
い、言えない・・・
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
