soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

「好き」を集めて・・・

_1070207.jpg

先日の記事に拍手ありがとうございます!すっごく嬉しかったです♪

いろいろ頭皮交換をしたものの、なんとなく違和感があったノスタルジックポップさん。
フェイスは好きなんだけど、手に取ることが少なくなっていて・・・。
ならば、と思い切って、ぜんぶ好きなパーツを入れてみようと思ってプチカスタムしてみました。

レイチェルズリボンの頭皮。ブラウンのアイラッシュ。アイも全部好きな色に。
組み替えただけなのにこんなに好みのヒトになってくれました。

_1070203.jpg

正面はブルーと・・・

_1070209.jpg

やっぱりピンク目が好き!

_1070202.jpg

最後はライムグリーン。
透明肌に明るいカラーが映えて、かなりのお気に入りっ子になりました。

普段はデフォルト派なのですが、この子をもっと好きになれたのでやってみてよかった。


このところ、ずっと側に置いておきたい子は?
ずっとかわいがってあげるには?
自分にとっての適正人数は?
と考えてばかりいたのです。

欲しいなと思う子もたくさんいます。
だけど、やっとの思いで手に入れたのに
かまってあげられてない子がいたりするのも心苦しくなったり。
頭の中でずーっとぐるぐるしています。
図書館みたいに、いつでも借りられるならいいのにな、なんて!


続きは拍手コメお返事です^^


n**さん♪

こんにちは!またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
こうして声をかけていただけてとっても嬉しいです!
細々~でも、続けているとこんな良い事もあるなあって
痛感します。ありがとうございます^^

n**さんはお忙しい中でも、かわいいモノの触れる時間を
上手に作っていらして、すごいなあって思います。
実際もかわいらしい方なんだろうなあ・・・ぽわわん(想像中)

私はオットとムスコにはさまれているので
油断するとすぐガサツモードに入りますよw
ドールと戯れる時間だけ、乙女なワタシになれます 笑
スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
