soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

寒いですね



今日も寒いですねー!
先日、お出かけ用に
ニット生地で、カットソーとソックスを作ったんだけど、全然写ってなかった‥
久しぶりに連れ出しましたが、外は人が多くて結局レストランの中でコソッとパチリ。

先日の記事に拍手をありがとうございました(^_^)

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
ホントにすっかり寒くなりましたよね。
色々ちくちくなさってますねー^^

コソリと撮るのがまた楽しいのですよ(ニヤリ)
2012.12.03 15:59 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

ほんとに、ついこの間まで、薄着で過ごしていたはずなのに、
急に真冬モードになっちゃいましたね~!!

REMIさんの職人レベルの縫製からすると
私のは、小学生のようなちくちく・・・って感じです^^
それもまた楽しい季節でもあります。

これでも、家族に「人形撮らないの?人形」と
ふつうに促されて撮ったんですよw
意外と気にしてるのって本人だけなの?(違)
家族のほうがすっかり慣れてるという・・・。
2012.12.04 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
