soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ウールのワンピース


DCR11のワンピースを作ってみました。
ポケットを省略してしまいましたが。
もう少し薄手のウールがよかったのかも。この形はシンプルだからこそ、きちんとシルエットの美しさを出せるように縫わないといけないのですね。
完成まで縫い合わせるのがやっと、出来ただけで嬉しい私。
よく見ると、ああ‥モッサリ(/ _ ; )
思わず、後ろをつまんで撮影。
また練習しようっと。


カシオペアさんの頃の前髪はすごくかわいいなあ。ユニはまだカーラー巻きでクセをつけている途中です。


Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
