soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

わたしのユニさん



前髪ーっ!!
見た瞬間に、いつもとは違う感を受けて開封できずに戸惑っていました。
が、手直ししてみたい気もムクムクしてきて、REMIさんのお直しも参考にさせてもらって前髪作り直しました。


ついでにまつ毛も。



前髪は、量を増やしました。
うまくいかないところもあったけど
手をかけると愛着が増します。
愛せる子になってくれて正直ホッとしました~。

最後になってしまいましたが先日の記事に拍手ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

-4 Comments

Franka says...""
こんばんは。

tauさんのユニさん、とっても可愛くカスタムされましたね!
茶色のまつ毛がハニーブロンドに似合って、すごく素敵です。
前髪も良い感じにクルンとして綺麗ですね♪

今回のユニバーシティオブラブは、お顔がとっても可愛くて、すでに私はメロメロです~(笑)
ぶきっちょなので、デフォのまま愛でます!
2012.11.18 22:19 | URL | #mmu/DLRQ [edit]
tau says...""
Frankaさん♪

ユニさん、開封する前はどうしよう・・・!と
迷いましたが、出してみたらかわいくて
何とかしてあげたい気持ちになっちゃいました。
これから前髪が更にくるっと上がってきそうな感じですが、
それもまたかわいいかも。
なんだかんだいって、すっかり気に入ってしまったのでした^^
2012.11.18 22:57 | URL | #- [edit]
REMI says...""
前髪のお直し、上手くいってよかったです〜^^
茶色のまつげも儚げでいいなあ♪
すっかりtauさんちカラーのコになりましたね!
私もぶつくさ言いながらも気に入ってますよ(苦笑)
うん、なんだかんだ手をかけたコは愛着がわくんですよね。
ううう、それも某社の作戦?!…なわけないですね(笑)
2012.11.19 16:05 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

REMIさんのお直しのようにきれいにはいかなくって。
頭皮がいつものようにパカっと外れなくて、
ゴム部分がおでこにめり込んでいたので
カッターでそーっと切り離しながら・・・・ってところから
やったので、切った後ができてしまい><
もうこれはうちのコだ!と開き直って
まつげまで変えてしまいました。
うんうん、手がかかる子ほどかわいいって言いますよね^^
ハッ、これが作戦だとしたら・・・
まんまと嵌っちゃってますー!!
2012.11.19 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
