soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

初めてのパレットF

P1060132.jpg

休んでいる間にこんな子が増えました。
一目見た瞬間に、ヘアもメイクもストンと心に入ってきて
悩むことなく、絶対買おうと決めた子。

マドモアゼルGのパレットFちゃんです。
フレンドはあまり知らなくて、あまり名前と顔が一致しないのですが
この子は特徴ありますよね。
同じシリーズのお洋服も入手できて嬉しかったです。

P1060138.jpg
すべてが淡くてほんとに綺麗な子だなと思いました。

スポンサーサイト

Category : Licca
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
加工無しでこの色味なのですか?なんだかアンティーク写真のよう!
儚げできれいな子ですねー。

久しぶりにリカを手にしたら、小さくてカワイイなー、
あ、これは原点なんだなあって思いました。
2012.06.26 07:58 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

加工はしてなくて、ただ夕方にパチッと撮ってみたので
こんな感じになりましたー。
実物もふわあ~っとした雰囲気で、リカちゃんとはまた違った魅力があります。

そうそう!リカちゃんって、
手にすると子どものときに遊んだ時の、楽しかった感覚が溢れ出てきますよね。
少女だけでなく、長い間大人にも愛されている理由はここなんでしょうね♪
2012.06.26 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
