soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

リベンジ。

_1050605.jpg
先日の記事に拍手ありがとうございました♪
自分で掲載しておいてナンですが、載せていい出来だったのかな?ちょっとハズカシイ。

先日のキットは、サトミさんが多めに生地を入れてくださっていたので
もう一枚縫うことが出来ました。
ほんとは余るべきではないのか、
はたまた、失敗した時用に、とのお優しい気持ちからなのか
私がケチケチと裁断したからなのかは不明ですが・・・ありがとうございました♪

あんなステキなレースは持ち合わせがないので、以前ドールショウで購入したフリルギャザーを使用。
それだけで雰囲気が変わりますね~。

_1050601.jpg
前回、散々だった刺しゅう、今度はも少し上手にできたような(※当社比)

_1050598.jpg
普段は、一枚作り終えたら満足(燃え尽き)、同じものを縫うことはほとんどないのですが
2枚縫うことで、あ、前回ここ失敗したから今度は・・・と慎重にやってみたり。
(それでもどっかしらアレ?っていうことがあるのですけど)
ほんとに復習って大事だなー。
子どもには言って聞かせてるのにね、自分はここでやっと実感しましたよ、えへへ!

スポンサーサイト

Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
おお~~!!手芸熱が上がってますね~~^^
フリルギャザー、刺繍の色と合ってて素敵です♪

早く起きなさい!(自分は布団の中)
片付けなさい!(PCの前の散らかり具合には目を閉じる)
やる事やっちゃいなさい!(夕飯のしたくは?)
大人はいいんです!(キッパリ)
2012.02.25 15:46 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

今年は、今年こそは!がんばってみたい~と
思っています。REMIさんの毎日の作業のご様子も
とっても励みになります。
わたしも自分なりの上達を目指してちまちま行こうかなと^^
またいろいろ教えてくださいね~。

うう、そのセリフの数々、耳が痛いのはナゼ?
ちょっとどきどきします。
はー大人でよかった~w
2012.02.27 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
