soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

うさT♪

お久しぶりです。
先日の(というか、先月の?!)記事に拍手ありがとうございます。嬉しかったです~!

勉強は終わりました。うーん、普段使わないところ(脳)を使うと
筋肉痛になりますね。

またもう一度やらなきゃですけど、ううう・・・泣
ま、そんなことはひとまずおいといて。

昨日はバレンタインでしたね~

私も家族にささやかなチョコをプレゼントしたり、
家人がもらってきた義理チョコ(コチラのほうが断然豪華チョコ・・・)をぱくついたりと、
楽しんでおりましたが、私にも嬉しいお届けモノが~♪♪

P1050467.jpg

うさちゃんがかわいくてカッコイイTシャツです。
PLAYING THE ANGELhttp://pinkskull628.blog.fc2.com/
いつも仲良くしていただいている、REMIさんのショップで譲っていただきました。
ふふふ、うれしい。

_1050474.jpg
単品のお楽しみ、あれが合うかなこれがいいかな・・・と着せ替えごっこ。

P1050462.jpg

_1050491.jpg

とてもきれいな作りに裏をチラっと見てはひとりで感嘆をあげていました。
今度はスカートも合わせてみたいから、縫ってみようかな!と
ものすごく手芸熱が↑あがりました!REMIさん、かわいいお洋服をありがとう~^^


続きは拍手コメお返事です(毎度ながら遅くてすみません><)

ほ*さん♪
(略になっていない?w)
そうなんです~ほんとに
夜中にガシャコーン、ガシャコーン、ぶつぶつぶつ・・・・って
やっていましたw
ドール成分欠乏症は深刻ですよ~アイチェンジは音もスカッとするから、なんかイイ!ですw
触っているだけで落ち着くのに、なかなか普段は手に取れない。
遊び時間が上手に作れるオトナになりたいものです。

h*さん♪

いつも拝見しています!ハンドメイドのお洋服、たくさん作られていますね^^
私も今年こそは手を動かしたいなと思ってるんですがどうですしょうか~?
あったかい目で見守ってやってくださいw
遊んでる場合では・・・って時こそ、ほんとは少し時間をつかって
ブライスの写真とか撮ってみるほうが、リフレッシュになりますね♪
昨日、すごく実感しました~。

k*さん♪

うっわああ!初めまして!
小さなブログにようこそ♪見つけてくださって嬉しいです!

あのドレス、着せやすくてかわいくてお気に入りです。
ずーっとこれからも大事にいろんなコに着せていきたいなと思っていますよー
リンクもありがとうございます。私も早速お気に入りに登録させていただきました^^
これからもよかったら見に来てくださいね。





スポンサーサイト
Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says...""
うわあああ~!!vinさんに着せていただけて!!
感激ですわ~~!眼福眼福♪
メガネ+チェックパンツの学生っぽいコーデもいいですね!
自分だとROCK系しか思いつかないから参考になります。
気に入っていただけてよかったです~~^^
2012.02.15 15:18 | URL | #- [edit]
tau says...""
REMIさん♪

はいっ、すごーく気に入りました~^^
REMIさんの世界観を崩していないか心配していたんですが、
ok頂けたと勝手に思っちゃっていい・・・のかな?ドキドキ

そして一緒にいただいたチョコ、写真を撮る前に
わーい♪と食べてしまうobakaさんをゆるしてください><
ご馳走様でした☆


2012.02.15 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
