soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

駆け足でドールショウ。 その3

_1050390.jpg
あれっ、なんだかんだ言って、けっこう写真撮ってきたほう?
最後にリカちゃんのブースをちょっとだけ。
お着物が華やかでかわいかったです。

_1050391.jpg
着物リカちゃん・・・かわいすぎました。子の目がなければ確実に買っていた・・・かも。

_1050383.jpg

_1050384.jpg

_1050386.jpg
_1050389.jpg
_1050388.jpg

次回のマドモアゼルはみづしま様のようです。
ドールもすごくおしゃれでしたよー^^

以上で私のちょこっと駆け足レポはおしまいです。

いやー、今回はほんとに、見て楽しむって感じで新鮮でした。
もちろん買えればもっと楽しいんでしょうけどもこれはこれで・・・

子どもと一緒ということで必要以上にビクビク(はぐれたら即放送→親の管理不足で退場?イヤだ~!)
してしまい、
買い物にもブレが生じ、こんなの買ってきちゃいました。

_1050412.jpg
子どもと私が好きな、こびとづかんの「カクレモモジリつむつむ」


_1050413.jpg
このように積んであそぶようです。
ドルショでなぜこれ売っていたそして買った・・・?
これから子どもとつんでみます。





スポンサーサイト

Category : Licca
Posted by tau on  | 4 comments 

-4 Comments

しい says..."No title"
tauさん、こんばんはi-179

着物リカちゃん、気になってはいたのですが
こんなに可愛い子なのですね~i-175
お着物もお洒落で素敵・・目の毒ですi-233
tauさんのブログでは、可愛いブライス、そして普段見ることが出来ない
可愛いリカちゃんたちと出会えるのがとても楽しみです。
どうぞこれからもブログを続けていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

ブライスの大図鑑ですが、
私も肌色の明記と、瞳は全色写真を載せていただきたかった、
それとやっぱりヴィンテージブライスについては
もっと詳しく載せていただきたかった、と思いました!
2012.01.15 20:45 | URL | #v6aS4rwk [edit]
tau says..."No title"
しいさん、こんばんは!わーっ、コメントありがとうございます♪

着物リカちゃん、私はこのタイプの子にはすごーく弱いんです
写真でお伝えできたか不安ですが
実物は間違いなくかわいかったですよ~♪

マイペース更新ですが、今年もこの調子で(え?またこの調子?)
のんびり続けていきますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

図鑑、そうですよね、そこはおさえて欲しかったポイントですよね!
ジュンコさんの思い出も、まあ楽しく拝見したのですが
図鑑というからにはもうちょっとデータを詳しく!
と歯がゆさが少々残り・・・でもドール本好きとしては、
一冊の本になってくれてやっぱり嬉しいです^^








2012.01.15 23:59 | URL | #- [edit]
REMI says..."No title"
監視付きドルショ巡り、お疲れさまです^^
体調、よくなられましたか?

うーん、リカも可愛いなあ~~♪
ミディも…(←あきらめがつかないらしい)
そして、ヒツジン!これすごいですね!かわいい~~!!
やはりブログ巡りは誘惑が多い~~(汗)

モモジリ、なぜかダンナが気に入っているようで、食玩を集めている様子…
家のあちこちにコッソリ出没しています。
つむつむ、いろんなポーズがいいですね~。
2012.01.16 11:26 | URL | #- [edit]
tau says..."No title"
REMIさん♪

はっ!そういえば治ってる・・・!?
土曜日には喉痛いしどうしようかなーと迷っていたはずが。
日曜には子どもにマスクさせてがしがし歩いてましたよー
恐るべしドールパワー、ですね!(違
ドルショはいろんな種類のドールをいっぺんに見られるのが楽しいんですよね。

そして最終的にモモジリへたどり着きました。
旦那サマもお好きなのですか?
うちはムスコが図鑑持ちです^^
見ているうちになんだか私もはまり・・・。
食玩も初めのうちは集めていて、
家のあちこちに隠し置いてこびと探ししましたよ~
つむつむは、オシリがかわいいです♪でも積むのは意外とムズカシイ~
 
2012.01.16 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
