soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

今年もお世話になりました

P1050332.jpg

今日は予約投稿してみました。


今年はいろんなことがありましたが、
自分なりに、自分の使命をこなすべくコツコツと歩き続けて
気がつけばこうして一年を振り返る日がきました。
(実生活の振り返りに関しては自分の胸の中でこっそり行うとします)

ドールブログもなんと7年目に入ろうとしています!
ぐーたらで更新少ないながらもこんなに続くなんて我ながらびっくり。

特に3月~はいろいろと思うところもあり正直、このまま更新を止めてしまおうかと思ったりしました。

それでも続けてこれたのは皆さんが立ち寄ってくださったり、声をかけてくださるからです。
本当にありがとうございます。

私は更新っぷりを見てくださればわかるように、立派な不精者なのですが
それでもここを続けていれば、ちょっと思い出して立ち寄ってくださった方が
「ああtauは相変わらずだなー。」ふふふ^^、と思ってくれるかも。なんて。
それだけでも嬉しいのです。


来年も皆様にとって明るく幸せな一年でありますように。


P1050329.jpg
派手顔のvinブライス、「お嬢」。
この人はすっごく着る服を選びます。
これ好き。これ違う。はっきりと聞こえてくるっていうか。(はあ?って感じですかね?)
なんとなく頭に浮かんで、そう呼んでいますが
本当にネーミングセンスが全くない よね。
でも気が強そうで自由な感じがピッタリ・・・なんですよ・・・。
ヘンテコな〆になってしまいましたが、

それでは皆様、良いお年を♪♪
 

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
