soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

大図鑑。

P1050324.jpg
先日の記事に拍手ありがとうございます♪


すっかり間があいてしまい、
残念ながらクリスマスもすっ飛ばしてしまいましたが、
どうにかこうにか、無事に元気で年末までたどり着きました♪ようやくドール写真が撮れましたっ。


ところで「ブライスコレクション・ガイドブック」、楽しみにしていました。
ちょうど都内にでかける日があったので、早めに購入して来ました~

なかなか厚さもあって、見ごたえアリです。

欲を言えば、肌の色を一体ごとに記載して欲しかったのと(顔型だけだった)、
スペシャルアイのカラーも色の記入だけでなく、写真を掲載してほしかったかなあ。
あと開発秘話をもう少し詳しく!
この時からこういうところ変えてみました~とか。

図鑑といわれるとコレさえ見れば全てわかる!みたいなのを期待してたので。
子どもが持っている恐竜図鑑とか、キャラクター図鑑とか
そういうのを見慣れてたせいかな・・・?

とはいえ、毎晩毎晩、寝る前に見ている私。文句言ってスミマセン><

P1050322.jpg


そういえばvintageとの比較とかはなかったです。そういうのはだめなのかな?

スポンサーサイト

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

-2 Comments

REMI says..."No title"
図鑑、購入されたのですね~。
私はぱらぱら~っと見て、見送ってしまいました。
じっくり見ると物欲を刺激されそうだし(笑)

そうそう、子供向けのキャラクター図鑑はかなり細かいから、
そういうのになれちゃうと物足りないかもしれませんね。
確かに顔色くらいは載っててもよかったですよね~。

来年もtauさんのブライス達に癒されにお邪魔しまーす。
仲良くしてくださってありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪
2011.12.31 10:43 | URL | #- [edit]
tau says..."No title"
REMIさん♪

そうなんです~ ポケモン図鑑とか、ああいう細かさを
いつの間にか期待しちゃってた自分がいました・・・。
過去の子、かわいいなーとも思いますが、
この子の発売の頃、こんなことしてたな!ここで買ったな!とか 
フラッシュバックしてなかなか面白いです。
自分のブライス歴の確認ができますよ(笑)

いつもREMIさんが遊びに来てくださってほんとに励まされました。
また来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を~♪
2011.12.31 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
