soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

スポンサーサイト


Posted by tau on  | 

クリスマスリカちゃん


先日の記事に拍手ありがとうございます。

最近PCを見る時間があまりなくてすみません。お返事はじっくりと書きたいのでまた後ほどゆっくり…


出かける前に到着したので取り急ぎ一枚。

服だけにしておこうと思ってたのに本体が好みすぎる為、結局セットで。

実物は更にかわいかったです。

こどもの頃のように、洋服も人形も床に沢山広げて、着せ替えごっことかしてみたいなあ~なんて、ぼんやり考える師走の大人でした。

12/19 追記・ 続きに拍手コメお返事です。。。(遅くなってごめんなさい><)

h*さん♪

遅くなってしまってごめんなさい~!
気づいてくれるかな・・・?

h*さんが実現してくれたから(しかも想像以上にステキに♪)
かなり満足~ かわいい画像に癒されています。

私も今度イベントで再販に出会えたら
色違いで購入できたらいいなと思います。
遠く離れてても、お会いしたことがなくても
こうしてつながりを感じられるのって
なんだかすごく嬉しいなって思いました^^

スポンサーサイト
Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
