soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

1人の時間。



久しぶりに1人の時間がゆっくりとれたので、お着替えなどして遊ぶ。



はー、触れてるだけで優しい気持ちになれます。

もっと手際よく毎日を過ごせるようになりたいものです。
ちょっと立て込んでくると途端にお疲れモードになってしまうお年頃です・・・がくっ

バタバタしてる時はそんな気持ちの余裕さえ持てないけど、
そういう時こそ、ほんとはちょっとでも遊んだほうが
リフレッシュできていいのかもなーって思いました。

そして・・・なんだかそういう時の方が
却って頭の中でブライスのことを考えてたりします!
ドール欲がふつふつと(笑)



先日の記事に拍手をありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

LC東京 2014冬



本当は昨日行きたかったんだけど、大雪のため断念。
今日も迷いましたが、キャッスルの方や参加されているディーラーさんたちが
雪の中来てくれてるのに
お客さんが少なかったら悲しむかも、と
勝手な思い込みで思い切って行ってきました。(別に頼まれてもないのに~(^_^;)  )




いつもより時間がかかったのもあって
到着したのは10時半くらい、2日目ということもあるのか
やっぱり人が少なめかなーと思いましたが
だんだんと人が増えてきました。



あんまり写真撮ってなくて、すみません雰囲気だけ。




ずーっと気になっているこの子がいたら買おうと思っていましたが
いなかったので、
年末のパーティで頂いたESCドール引換券でパレットFちゃんを一人と、
初代復刻リカちゃんの洋服を購入しました。

やっぱりリカちゃんのイベントのこのほんわかした雰囲気、好きです。
行ってよかったな。



先日の記事に拍手ありがとうございました♪♪

Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

はいほー



ハイホーさんのおもちゃっぽさが大好きです。



定番好きだと思っていましたが
この子が来てから、ポップな子もありだなあ、とちょっと好みの範囲が広がりました。
3月の子の、ピンクほわほわ髪を実際に見てみたいなー。

先日の記事に拍手ありがとうございます。
続きは拍手コメお返事です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
