soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

やっぱり似てる



またまたご無沙汰していまいました。
よそ様の可愛い写真で楽しませていただく日々‥
ようやく自分でも写真を撮りました。

ドールショウで見たローシェックさん、
この子が一番似てるなーと
ずっと思っていて。




ヒゲもつけてみた。
あれ、ちょっと小さかったか・・・ちょびひげに(^_^;)

先日の記事に拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメお返事です♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

買ってきたもの。



キャッスルさんから発売されたネムリコネムコさんのドレス。
ネットでは買えなかったから、会場で見つけてすぐ手に取りました。
きちんとシャキンとして、背筋の伸びるワンピース。
素敵です。



このワンピースを着ると、ブライスの腕って本当に非対称なんだなって
しみじみ思いました。他の子とも比べてみたけど、
特にこの子は腕の開き具合がちがう。
そういうとこが魅力。



先日の記事に拍手をありがとうございました!
あらためて今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Slow starter&ぶらりドルショ



新しい年が始まりました。
大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ご挨拶にも行けず、本当に申し訳ありません><

ブログに関して・・・
今までのとおりですが、のんびりマイペースでやっていくのが、
続けていくためには一番良いなあと。
ひとまずブログ村のランキングは参加しないことにしてみようと思います。
まあ上位になることもないので、変わらないといえば変わらないのですが(^_^;)
結構、自分で気になっちゃったり!
大変励みにさせていただきました 本当にありがとうございました(*^_^*)
ブログ村にはそのままいさせてもらおうかなと思っています。

ブライス界の片隅でひっそりやっているこのブログ、何かのきっかけで見かけて遊びに来ていただけたら
それだけで嬉しいことです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ところで今日はドールショウ。寒いのでゆっくり行ってまいりました。
今回もぶらぶらと、雰囲気を楽しみつつ
素敵なドールを拝見するのが何よりのお楽しみ♪
上のディーラー様のお名前を失念してしまったのですが、
とても細やかなニットの素敵なお店でした!
針金ほどの細い編み棒で手編みされるそうです~ すごい!



今月発売の子・・・名前、覚えられず。



こっちの子は実物見たかったので嬉しいです。ローシェックモルセーさんですよね。
メイク控えめだけどチークが可愛くて。



アップも。ブルネットに弱いんですが、いっぱいいるからどうしようかな。でも可愛い~



ぶらぶらしているうちに、お買い物もしちゃってました!
こちらはまたゆっくりと^^

先日の記事に拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメお返事です(*^_^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
