soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

柄パン。



巷で人気で、ずーっと気になっている柄パン。
自分で履きたいのですが私が履いたらパジャマよね(T_T)いや、その前に柄が伸びて大柄になるか?などとちみちみと悩んでなかなか勇気が出ず、とても無理そうなので、ブライスに作って着てもらいました。


私の敗北感を察してか、なんとなくドヤ顔に見えるユニ。

先日の記事に拍手ありがとうございました!続き拍手コメお返事です。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

2-1+1=2




久々にミディ。
1人っ子にしよう!と
散々悩んで、どうにか1人にしぼった後
パーソングレースに惚れてしまい...
結局2人に。
このところ、ミディ発売ラッシュで
毎回ドキドキしてしまいます。
かわいい子ばかりです!
今のところ、自分にとって心地よい人数は2人のような気がしているので
お迎えを躊躇しないくらいにビビッとくるまで、2人をかわいがって楽しみたいな!

先日の記事に拍手ありがとうございました(^-^)

続きに拍手コメお返事です。

n*さん♪

ふふ、n*さんちのコもぼーっとしてますか(^-^)
時々、よそ様のブログでパキッとした表情のブルさんを見かけたりするので、きっとそれぞれのお家の顔になってるんでしょうね!
ブライスは特に個体差があるからか、
そういう不思議なところがあると思います(^-^)

Category : Middie Blythe
Posted by tau on  | 0 comments 

ぼーっと



うちのブルネットさんはぼーっとしています。





ブライスも持ち主に似るんでしょうか‥?

先日の記事に拍手ありがとうございました!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

アイドール行ってきました



日曜のアイドールで購入したワンピース。
あとはレースやリボンを少し。
アイドールはのんびりした雰囲気でいいですね。



画像がシンプル過ぎ?と心配になり、
加工してみたり。
スペルさんは実物自体が淡~い感じなので、ちょっと華やかにしてみました。

先日の記事に拍手ありがとうございました!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ハリさん。

_1070225.jpg

去年増えた子。ハリさんです。
ずっとかわいいなあと思っていた憧れの彼女。
ふと目にした中古ショップでずいぶんお安かったので、
えーこのお値段で!?とドキドキしながら、ちょっと賭けのようなお迎えをしました。

_1070220.jpg

顔を拭いて、シャンプーして、整えて。思ったより状態はよくてほっとしました。
シルバーの髪色のはずが、うすいブロンドのように見えます。退色なのかな?
元の色を知らないので、私としてはこれはこれで十分かわいい。

_1070228.jpg

このすっとんきょうな感じ・・・かわいい。ずっと私と一緒にいて欲しいです。

先日の記事に拍手ありがとうございました!
続きは拍手コメお返事です。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

「好き」を集めて・・・

_1070207.jpg

先日の記事に拍手ありがとうございます!すっごく嬉しかったです♪

いろいろ頭皮交換をしたものの、なんとなく違和感があったノスタルジックポップさん。
フェイスは好きなんだけど、手に取ることが少なくなっていて・・・。
ならば、と思い切って、ぜんぶ好きなパーツを入れてみようと思ってプチカスタムしてみました。

レイチェルズリボンの頭皮。ブラウンのアイラッシュ。アイも全部好きな色に。
組み替えただけなのにこんなに好みのヒトになってくれました。

_1070203.jpg

正面はブルーと・・・

_1070209.jpg

やっぱりピンク目が好き!

_1070202.jpg

最後はライムグリーン。
透明肌に明るいカラーが映えて、かなりのお気に入りっ子になりました。

普段はデフォルト派なのですが、この子をもっと好きになれたのでやってみてよかった。


このところ、ずっと側に置いておきたい子は?
ずっとかわいがってあげるには?
自分にとっての適正人数は?
と考えてばかりいたのです。

欲しいなと思う子もたくさんいます。
だけど、やっとの思いで手に入れたのに
かまってあげられてない子がいたりするのも心苦しくなったり。
頭の中でずーっとぐるぐるしています。
図書館みたいに、いつでも借りられるならいいのにな、なんて!


続きは拍手コメお返事です^^


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

もうすぐ春ですね

_1070146.jpg

すっかりご無沙汰してしまって・・・汗
ひっそり更新してみています。
ブログのアップのしかたもおぼつかない、冬眠から起きたばかりの私です。

更新していない間も立ち寄ってくださった方、ほんとにありがとうございます。
ふと気がつけば春がそこまでやってきていますね!


_1070145.jpg

これまた、ずいぶん前に作ったsatomiさんの手芸キットのリネンコート。
これも練習せねば・・・!ギャザー寄せ、むっずかしいよう・・・。

_1070151.jpg

休んでいる間に、思うことがあり、少し思い切ってメンバー整理しました。
全体的なドールの数はかなーり減りましたが、まだご紹介していないコもいるので
ぼちぼち写真を撮っていきたいなと思います^^

続きは鍵コメ様へのお返事です。

Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
