soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

かわいいお洋服


とても素敵なお洋服をお譲りいただきました。
可愛らしさの中に、どこかキリッとした雰囲気があり、憧れていたブログ様の作品です。



1人でニマニマと眺めているアヤシイ私です。

先日の記事に拍手ありがとうございました!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

寒いですね



今日も寒いですねー!
先日、お出かけ用に
ニット生地で、カットソーとソックスを作ったんだけど、全然写ってなかった‥
久しぶりに連れ出しましたが、外は人が多くて結局レストランの中でコソッとパチリ。

先日の記事に拍手をありがとうございました(^_^)

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
