soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

季節はずれ

P1060285.jpg

先月のドールショウ帰りに撮ったもの。
ついこの間まで暑かったのに、すっかり季節はずれの写真に。
気がつけばあと3ヶ月で年末だなんて、はやい!!

年末にかけて、ブライスも新作ラッシュですね。
私も久しぶりに予約したいなあ~なんて思っています。
年末はなぜか、新しい子に目がいきます。
たぶん冬の子が好きなんだなー。

先日の記事に拍手ありがとうございます!
見てくださっている方にお礼を言ってまわりたい気持ちでいっぱいです^^

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
