soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

久しぶりの外撮影。。。

P1060253.jpg
久しぶりの更新です・・・。
先日、友達とドールショウへ行ってきました。
お互い、なかなかドール遊びができない日々が続いていたので
思い切りドールショウを堪能しました。
素敵なディーラー様の作品を見せていただいたり、ちょっとお買い物したり、写真を撮らせていただいたり。
やっぱり楽しいですね。
レポはすでに乗り遅れた感があるので省略ということで・・・

帰り道に、会場から駅に向かう途中にある、旧芝離宮恩賜庭園に立ち寄って
久しぶりに二人で写真撮影。

P1060263.jpg
たくさん撮ったと思ったんだけど、なんだか更にへたっぴになってました、あ~あ><
赤毛ちゃんに、私が購入したドレスの雰囲気がぴったりだったので、着てもらいました。
P1060264.jpg

お友達のコ。
この子はいつ見ても、目が生き生きしてるというか、元気があってとってもかわいいです。

P1060271.jpg
撮影に夢中になりすぎて、二人してたくさん蚊に刺されてました!
でもとっても楽しかったです。また遊んでね。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
