soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

初めてのパレットF

P1060132.jpg

休んでいる間にこんな子が増えました。
一目見た瞬間に、ヘアもメイクもストンと心に入ってきて
悩むことなく、絶対買おうと決めた子。

マドモアゼルGのパレットFちゃんです。
フレンドはあまり知らなくて、あまり名前と顔が一致しないのですが
この子は特徴ありますよね。
同じシリーズのお洋服も入手できて嬉しかったです。

P1060138.jpg
すべてが淡くてほんとに綺麗な子だなと思いました。

Category : Licca
Posted by tau on  | 2 comments 

作ってみたりしてました

P1060155.jpg

ブログを更新していなかった間も、ちょこちょこと縫い物の練習をしたりしていました。
これはDOLLY DOLLYに載っていたヤマケイ様のパターンで。
続けて何度も、沢山縫ってみたいんだけど、一着で体力消耗・・・。
でもこの形はとてもかわいかったので、また作ってみたいな。

先日の記事に拍手をありがとうございます!
立ち寄ってくださってとてもうれしいです。
続きに拍手コメお返事です。

Posted by tau on  | 0 comments 

Happy Birthday

P1060118.jpg

お久しぶりです。
もともと更新少ないとはいえ
気づけばなんと4ヶ月もたっていました。
更新しなくなると、ますます書きづらくなってしまうという。
筆不精もほどほどにしなければいけませんね。

今日はブライスの誕生日だそうで・・・!
この子も40年たってるのね。
外に連れ出してないで、もっと大事に扱うべきなのかも?
まあ、でもうちに来たのも何かのご縁ということで、
これからもつかず離れず、そばにいてくれる存在でいてほしいなと思います。

お誕生日おめでとう。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
