soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

充電。

_1050427.jpg
先日の記事に拍手・コメントをありがとうございます♪

仕事関係の試験があるので、さすがに勉強しなきゃな~・・・とちょっとドール遊びはお休み中。
夜、ひとりになってからソファでアイチェンジしたりしています(暗いよコワイよ)。

でもショップ様のオープンは目白押し!惜しくも買えなかったり、直前にスタンバイできずに撃沈したり><
そんな日々が続き、自分の中のドール成分が足りなくなってきたので久しぶりに写真を撮りました。


_1050435.jpg
夕暮れ時のほんの少しの時間でしたが、やっぱり楽しい。

_1050445.jpg
今年こそはドールを増やさず、洋服作ったりしてたくさん遊びたい!
(毎年決して守れない)抱負を胸に抱いています。今年はどうかな~?

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

駆け足でドールショウ。 その3

_1050390.jpg
あれっ、なんだかんだ言って、けっこう写真撮ってきたほう?
最後にリカちゃんのブースをちょっとだけ。
お着物が華やかでかわいかったです。

_1050391.jpg
着物リカちゃん・・・かわいすぎました。子の目がなければ確実に買っていた・・・かも。

_1050383.jpg

_1050384.jpg

_1050386.jpg
_1050389.jpg
_1050388.jpg

次回のマドモアゼルはみづしま様のようです。
ドールもすごくおしゃれでしたよー^^

以上で私のちょこっと駆け足レポはおしまいです。

いやー、今回はほんとに、見て楽しむって感じで新鮮でした。
もちろん買えればもっと楽しいんでしょうけどもこれはこれで・・・

子どもと一緒ということで必要以上にビクビク(はぐれたら即放送→親の管理不足で退場?イヤだ~!)
してしまい、
買い物にもブレが生じ、こんなの買ってきちゃいました。

_1050412.jpg
子どもと私が好きな、こびとづかんの「カクレモモジリつむつむ」


_1050413.jpg
このように積んであそぶようです。
ドルショでなぜこれ売っていたそして買った・・・?
これから子どもとつんでみます。





Category : Licca
Posted by tau on  | 4 comments 

駆け足でドールショウ。その2

_1050406.jpg
午後からノコノコでかけていったのですが、
まだまだとても盛況で、人がたくさんいたように思います。

ほんの少しだけ、写真を撮らせてもらいました。
「Happy days*」様の、いつもながら素敵な背景とドレスの数々・・

_1050408.jpg
ミディちゃんのかわいい赤頭巾ドレス~

_1050411.jpg
奥で寝ているオオカミさんがやけにリアル!

_1050394.jpg
「あけつん!」様。

_1050396.jpg
このカジュアルフェアちゃんは、本の表紙になっていたコでした。
遠くから見てもすごくオーラがキラキラしててちょっと驚きました。

今回は子どもと一緒だったのであんまり隅々まで見れませんでしたが、
ブライスのディーラーさんが、少なめだったように思いました。
私が行くの遅かったからかな?
球体関節のドールのブースがとっても増えたような・・・
気のせいかなー?


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

駆け足でドールショウ。その1

_1050405.jpg

昼過ぎからドールショウにちょこっとお邪魔してきました。
厳しい監視つき(←ムスコ)だったので、お買い物はほとんどできずせず、
かなりの駆け足で・・・
そうまでして行きたかったのはなぜかというと、
こちらが見たかったから~♪

_1050400.jpg


大好きなブログ*Raise a Sail*ほこさんの、ヒツジンの勇姿を、生で!

うう、嬉しい。
意外としっかり大きめのお顔で、ブライスに似た親近感を覚えました。
そして、お宝スニーカーの中にいた小さな小さなくまじんちゃんにも感動。

_1050399.jpg
りりしい!しびれる!


_1050401.jpg
あっ、今よく写真を見たらちびヒツジンもいた~!気がつかなかった・・・

_1050404.jpg

うふうふ、すごくかわいくてとても満足です♪

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

slowly.....

P1050377.jpg

前記事に拍手ありがとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたが・・・
相変わらずスローテンポなブログですが
今年もよろしくお願いいたします。

年明けからいきなり風邪でダウンしたワタシ・・・。あーあ・・・。
とにかくまだ喉がイタイ。なかなか治らず地味にひとり、ヒイヒイしています。

週末はドールショウだけど、行けるかな?行きたいな。
見るだけでもいいんだけど。たぶん見るだけになっちゃうんだけど。

今年の抱負は、手を動かす時間が増やせればいいと思います。
へっぽこ手芸レベルから、まるで成長していないのだけど
それなりに作ってみると楽しいのです♪
今年こそがんばるぞー。

続きは拍手コメお返事です。

Category : Middie Blythe
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
