soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

アイドール


お友達と行ってきました。
東京のアイドールは初めてでしたが、アットホームでのんびりムードなのがいいですね。

残念なことにカメラは持ってたのに、中の充電池忘れた!泣
がっかりしつつも戦利品を着せて携帯で…。

久々に沢山ドール話できて楽しかったです。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

ゆっくり走ろう

burapora3.jpg
先日の記事に拍手ありがとうございます!

今週は写真撮れず、ストックから。
気の利いたタイトルも思いつかず、出身地神奈川の交通標語?を
思い出し使わせていただくことに。


毎年言っている様な気もしますが、年末になると
フツーの暮らしぶりの私でもやらなければいけないことがどっと増え・・・
普段の生活に、それらがプラスされると
あっという間に頭の中がキャパオーバーします(容量ちっさい)。

幸せなことに、この季節は
いつもより友人と会う機会も増える季節でもあり、
それを目標に毎日を過ごしています。


この子が着ているニットはマドレーヌちゃんのもの。
編み込みとかしましまとか、やったことないんですけど憧れる~
難しいのかな・・・?ああ、編み物に没頭したい~(そしてちゃんと完成したい)

続きは拍手コメお返事です。。。





Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

♭→♮

P1050234.jpg
肌寒い一日。
なんとなく、全てが少しずつうまくいかなくて低空飛行。

あせったり、いらいらしたり、落ち込んだりする日もあります。

そんな日はあったかくして早く寝るのが一番・・・?
きっとまた、何かの拍子に気持ちがナチュラル♮ に戻るんだ。
自分だけじゃなくて、みんなそうしてがんばって暮らしてるのだと思います。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

どんぐり

P1050218.jpg

ベンチで休もうと思ったらどんぐりが何個かころころと。
前に来た子供が集めていったのかな?

子供が小さいときには毎日オミヤゲで山ほど持って帰ってきたっけ。
(そして虫がいると怖いから毎日水に漬けたっけ・・・)

どんぐり拾い、大人でもやり始めると夢中になりますよね~

続きは拍手コメお返事です。。。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

いい天気。

P1050195.jpg

先日の記事に拍手ありがとうございます♪

週末は良い天気でしたね。
近くの公園に出かけてみました。
が、まだ紅葉にはちょっと早かったみたいで
もみじはまだ緑~ちょっと色づき始めたくらいでした。

もう少ししたら、また行ってみたいと思います。
この写真、人の気配にもどきどきしてましたが
後ろにドボンと落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら撮ったので
なんかいろいろと整ってない・・・
本人も腰が引けてるみたいに撮れちゃいました。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

シンデレラ。

blythe 1104
秋のブロンドっこさんたちにも心惹かれていたのですが
悩んだ挙句、この子に決めました。

今までマトさんがうちの中では儚げだと思っていたのに
その上を行く儚げな子です。

ブラウンのまつげもブルーのホロも、
最初見たときは「う~ん・・・?」と思ったハ・ズ・が。
いつのまにか虜になっているんだからブライスって面白いんですねー。

現在はからまる毛先をゆるゆるとほどくのに夢中です♪(←そこ?)

先日の記事に拍手ありがとうございます。
続きは拍手コメントのお返事です。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

お人形教室リカちゃん・2人目。

licca1104-2.jpg

お人形教室SPのリカちゃん・2人目はこの人です。
初・みつあみガール。
かなりのかわいらしさで、なんかぴかーっとオーラが出てたように見えて、
見つけたときは「わっ!!」と
声が出てしまったほどです。(同時に手も出た)

どうにも選べず結局2人とも購入~。
じわりじわりと、ずいぶん増えたリカちゃんを
久々に棚に並べてみると好きな傾向が丸わかり。

顔がみんな「リカちゃん」なのだから、
なるべく偏らないようにと思い購入してるつもりなのですが
圧倒的に灰目+ナチュラルリップの子が多いことに気がつきました。
それと時々茶目。2,3人がブルー系。
リメイクに出した子はグリーンか・・・。
そうだ今度並べて写真撮ってみますね♪

今度のお人形教室では個性的な子を選んでみようかなっと!

Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

お人形教室のリカちゃん

licca1104.jpg

先日のリトファのお人形教室SPの子です。
ウエディングコレクションのリカちゃんと髪型が一緒かな?
髪色セレクトの時期を逃していたので、これは!と思い手に取りました。

着ている洋服もそのとき購入させていただいたsum.さんのもの。
大人っぽいワンピースです。

先日の記事に拍手をありがとうございました♪
続きは拍手コメントのお返事です。。。



Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

リトファ東京・2

P1050106.jpg
こちらはCKGさんの展示。
大人のハロウィンという感じでした。
とても気さくに声をかけてくださって、
少しお話をさせてもらったりして楽しかったです。

P1050103.jpg

このリカちゃんが美形で吸い寄せられてしまいました~。
仙台か岩手のリトファ・お人形教室にいたコなんですよ。と教えてもらいました。
こういうコがいるからお人形教室やめられないですよねーって意気投合♪

P1050101.jpg
うちから連れて行った子と、鼻メガネ君(←失礼)とツーショットを撮らせてもらったりしました。

P1050133.jpg

dolce amaroさんのリカちゃんもかわいくて撮らせて頂きました。

P1050135.jpg

洋服のほうは瞬殺のようでしたよ~。すごかったです。

あんなに大勢の人が集まっているのに
お客さんもスタッフの方もぴりぴりしてなくて、
むしろお客さん同士も譲り合っていたりして感動。。。
本当に優しい時間を過ごせました。

一人、ヘアリメイクをお願いしたのでそのコの到着も楽しみです。






Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
