soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

地震




昨日の地震は本当に怖かったですね・・・
仕事で外にいたので、まだ落ち着いて対応できましたが
一人で家にいたらどれだけ怖かっただろうかと・・・
子供も学童に行っている時間で、
家族は皆無事でした。

ずっと様子のわからぬまま仕事をしていて、
帰るときに外に出たら、
あちこち液状化して、駅もお店も閉まってしまい
途方にくれている人々がたくさんあふれ出し・・・。
すっかり雰囲気が変わってしまった街に驚きました。

とにかく夢中で子供を迎えにいって帰宅してから
ニュースをつけたら東北地方の被害の大きさに
声もでませんでした。


関東の方も、帰宅できない方がたくさんおられたようです。
(家人は6時間くらいかかって、徒歩で帰ってきました!)

どうかどうか皆さんと、皆さんの大切な方がご無事でありますように。

うちのブラ棚は、ずずずっと前に出てきていて、扉が開き、
布を敷いていないところに座らせた子達は転んでいました。







Category : 携帯から
Posted by tau on  | 4 comments 

福が来た

_1030348.jpg
久しぶりにmomokoさん。
というのも、初代のうちのmomokoさんの首を、
かわいそうなことにぼきっとやってしまい・・・><
(自分でやっておきながら)
やり場のない悲しみとショックでしばらくmomoko熱はさがっていたのですが
ロボクリスさんの福袋にフラフラと吸い寄せられてしまいました。

一番欲しいと思っていた子が入っていて喜んでいます^^

_1030351.jpg

ちょっと髪がウネウネしていたので、到着後いきなりお湯パーマしました。

_1030354.jpg
普段似たような格好をしている私ですが、
momokoの足の長さとスタイルのよさにホレボレしつつも
こんなにも印象が違っちゃうものなのね~と軽く凹んでおります・・・

拍手ありがとうございます♪
momokoの写真を撮るのは慣れないけど、楽しいですね~^^

Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
