soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

人見知り。

_1030321.jpg
スタスタと早歩きでやってきて。。。

_1030306.jpg
しゃきんと直立。
なんだか人見知りするタイプかも。
ちょっと緊張しているようにみえます。

_1030318.jpg
残念ながらピンクの黒目が抜けちゃっているけど
一番優しい顔に見えます。

_1030308.jpg
気長に、少しずつ仲良くなりたいです。

ひっそりとつけた拍手、気づいてぽちっとしてくださった方
ありがとうございます。
拙いブログですが
見てくださる方がいてくれるんだなーって喜んでおります♪

拍手コメントのお返事は続きに・・・

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

駆け足でリトファ東京。

P2200142.jpg

今日は予定があって行けないなと思っていたんだけど、
近くだったからやっぱり気になって帰り道に立ち寄ってきました。

夕方だから、まったりムードかなと思ったけど、たくさんお客さんがいて
活気がありました!

P2200148.jpg
まず最初に目に入った、春らしいお嬢さんたち。マドモアゼルJさんの新作展示でした。
パステルカラーが、レトロかわいい・・・。
髪型もみんなかわいらしかったです。

P2200150.jpg
この子はきらちゃん?カールしたツーテール、長さ、すごくかわいいな~。

P2200144.jpg
P2200145.jpg

新作のセーラーワンピース、完売してました・・・紺があったら買っちゃったかも・・・

P2200154.jpg
当然こちらのドレスや傘も、なーい。大人気みたい。当たり前ですね。

今回はリトファのサンプルがたくさん置いてあったり、こういう髪型もかわいいですよという
展示がありました。実際目にするとイメージがわきやすくていいですね。
オーダーは、実はしたことがないのですが、一度してみたいなという気になりました。

P2200140.jpg
個人的に好きなブーツや小物のブース、今回はこんなかんじでした。
新色なのかな?カーキグリーン、イエロー、ブルー、ピンクの靴が多かったです。
プライスや形がわかりやすく、選びやすかったです。

結局、あわてて行って、ウロウロぐるぐるして服を一着だけ購入して帰路につきました。
(いつしか社長さんにお声をかけていただけるようになっていましたので、ご挨拶して♪)
次回は千葉で待ってますよ~。







Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

濃いヒト。


新人さんがやって来ました。うちにはいないタイプの華のあるヒトです。

顔を拭いたら茶色の汚れが取れて、綺麗な肌色になりました。
早くゆっくり遊びたいな。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 2 comments 

うさみみ。


携帯からだと画像が大きいなあ。
少しは更新が増やせるかと試行錯誤しています。ドールショウで購入のうさみみ帽子、淡いピンクでお気に入りです。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

携帯から


黒髪アンちゃん。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
