soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

思いがけずマンゴーさん

_1030189.jpg
年が明けてから少したった頃、
ムスコがお年玉で買い物をしたい!というので
久々にトイざラスへ行きました。


そしたら・・・クリアランスセールをやっていたんですねえ。
ブライスが目の前で半額だって言われたら(言われてないけど)ダメだ~ 弱っ><
久しぶりの店頭、そしてセールの誘惑に勝てず、ふらりとお持ち帰り、マンゴーさん。

以前に格安で譲っていただいたオーブリーの頭皮を付け替えたら、
いいかもいいかも。
マンゴーさんってメイクはとてもきれいな色。特にリップの色が好きです。

P1030201.jpg
ラディエンス版のポンチョみたいに見えてきました。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

黒髪のヒト。

_1030169.jpg
この子がきたのは、もう3年位前だったか・・・?

きた時はちょっとさびしげな感じがあって、
どこか緊張しているような、距離感があり
なんとなく写真を撮っていませんでした。
ちょこちょこと触ったり、着せ替えてあげたりするうちに
ようやく気を許してくれ始めたのか
この日はとてもいい顔をしてくれてました。
そういう頑なで気まぐれなところが、
好きなのだなあと思います。

少し難アリだったんだけど
何を難だと思ったのか、それすらもう忘れかけています。




Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

Dolly Bird♪

_1030170.jpg

年末には届いていました。

ハンドクラフト特集だったので
ぶきっちょな自分の腕はおいといて、
見てみたくなりました。

いつも表紙がとても凝っていてステキですが
今回もとても好みです。
オダニミユキさんのブライスは質感がすばらしいですね。
メイクも髪もまつげも、さりげないのに上質な感じ。
ふわっ、ぷるん、さらさら、ふっくら
箇所によっていろいろ変えてあって。
一度でいいから触れてじっくり見てみたいなあ。。。。

内容も刺しゅうやドロンワーク、染色など
あまりなじみがないけど興味アリ!なクラフトばかりでした。

染花も色合いがきれいで、まったく知識はないですが
やってみたいと思いました。

_1030166.jpg
Dolly Birdのもうひとつのお楽しみは、カバーをそっとはずしたときですよね。
かわいいモチーフが並んでいました♪



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

新しい日々。

_1030153.jpg
新しい日々がスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、早かった~・・・結構がんばりましたよね自分・・っと思う。


そろそろ日常が戻ってくるけど、
新たな気持ちでてくてくと歩いていこう。

ドール遊びも相変わらず、ちんまりと続けていきたいな。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
