soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ダッフルコート

_1030145.jpg
素敵なコートを届けていただきました♪
自分が着たいくらい・・・嬉しいです。
ステッチとか、裏地とか、トグルとか 全て好きだなあ~。

_1030114.jpg
ほんとは昨日も外に連れて行ったのに
久しぶりすぎてすっかり小心者モードになってしまい、
写真が撮れませんでした。ああ、残念。

_1030127.jpg

我が家のクリスマスディナー(といっても家で・・・)は明日なので、
ゆっくりのんびり平常どおりの本日。

私の今日の仕事は夜中にそっとになること。
今年もサンタさんへの手紙を書いていたムスコに
気づかれないようにがんばります。
皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

ふたりで。

P1030016.jpg
今日はとっても寒いですね・・・
仕事に行く前にちょっと写真でも撮って気分をあげようかと。

P1030019.jpg
今回購入したもえちゃんと、以前にキャスコレで頼んだリカちゃん。
ふたりとも同じ髪色でした。
この色好きなんだなあ。

P1030021.jpg
ふたり、タイプは違うけど仲良し に見えます。

Category : Licca
Posted by tau on  | 2 comments 

リトファ千葉

PC050115.jpg
昨日、リトファ千葉に行ってきました。

PC050108.jpg

かわいこさん達がズラリ。
実物を見られる機会があるってありがたいですね。
あれもこれも欲しくなっちゃいます。

PC050103.jpg
その中でも、この子に一目ぼれしてしまい、
予定外でしたが初・リカちゃんフレンド購入・・・。
もえちゃん、今までノーマークでしたが
この子に心奪われてしまいました。
まったく同じセットでそろえたいなと思いましたが、
残念ながらこちらのドレスは売切れてしまっていました。


PC050113.jpg
この子たちも好みの洋服でした。着回しもできそうだし。
男の子の服、リカちゃんには大きいのかな・・・?

予算の関係で(がくっ)断念しましたが
女の子の靴が、見たことのない形(ショートブーツ?)だったので
購入させてもらいました。
最近は素敵なドレスが多くて魅惑的ですね~。
次には欲しいな。

PC050093.jpg
クリスマスリカちゃん、ドレスとドール別でしたが販売されていました。
繊細な感じできれい。何より神々しかったです。ネットで予約しちゃおうかなあ・・・
PC050114.jpg
クリスマスリカちゃん第2弾?ドレスだけかしら・・・
15日に販売開始、と書いてありました。

あとのお楽しみは、リカちゃんのリメイク。
以前にフリマで見つけた子のリメイクを、お願いしてきました。
どんな感じになって帰ってくるかな。

今回は小さなお友達もご一緒したので、いつもとは違う楽しみ方ができました♪
そうだあ、小さいときはこうやって遊ぶのが楽しかったんだあ、と
おにんぎょ遊びの原点に気づかせてもらったというか。。。
とっても楽しかったです。





Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
