soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

気難し屋さん・マル。

_1020960.jpg
マルちゃんを、見たとおりのかわいさで撮影するのはムズカシイ。

_1020967.jpg
きっと人見知りなんだろうな。不器用な感じ。ちょっと気持ちわかります。

_1020965.jpg


あ、ホントは気になってるって顔してる!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

レレさん

_1020921.jpg


よそ様のカワイイお写真を見てじわじわと興味をもち、
いつか、欲しいなあと思っていたところに
素敵なご縁をいただいてやってきた彼女。
実物は箱入りのものを見たことはあったけど、触るのは初めて。
うひゃ~このヒトかわいい~ と今更驚き喜んでいます。

_1020927.jpg


ふわもしゃっとした細い髪の毛が猫みたい。

_1020924.jpg

大切にします。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

マスタードイエロー。

_1020909.jpg
同じくドルショで購入したリバティプリントのスカート。
リボンのぱっちんどめもセットでした。
うさぎ柄でかわいい。

_1020908.jpg

考えてみたら、ドルショで買ったものはほとんど
マスタードイエローが使われていました。
あちゃちゅむもOF、昨日のバッグ、このスカートも。
あら私この色が気になってるんだ~と今更気づく。
(・・・私が知らないだけで、もしや流行ってる?)

そのときの気分で、無意識に選んでいる色ってありますね。
この色はどんな意味があるのかなーなんて、ちょっと知りたくなりました。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

革のバッグ

_1020913.jpg
ドールショウで購入したMOMOCATさんのお洋服。
秋らしい色合いで今の季節にちょうどいいかな。
なんといっても革のバッグがすご~~くかわいくて目を奪われました。
(自分はもっぱら布のトートバッグなんですが・・・)
このかわいいバッグに触発されて、自分も久しぶりに革のバッグが欲しいなと
目が行くようになりました。

こんなキュートなバッグ(しかもブライスサイズ)を作れちゃうなんてすごすぎです・・・。

_1020919.jpg

スケちゃん久しぶりなので、意味なくアップで。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
