soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

あちゃちゅむの服。

P1020847.jpg
先日、ドールショウに行ってきました。
今回はひとりだったので、気の向くままにふらふら~と歩き回っていたところ、
あちゃちゅむのOFのみを購入することができました。
洋服、なんとなくずっと気になっていたので嬉しい。
髪色が一番似ている子に着せてみました♪

P1020850.jpg
タヌキのケープもついていたのですが、このからし色の上着が好みなので、
今回はナシで。この上着部分、フエルトなんですね!(遅)
フエルト、こういうふうに使えばいいのかー。

P1020853.jpg
バブーシュカも頭にスポッとかぶせられるようになっていて、
(リボンがちょっとはねちゃうんだけど)
かわいくてお気に入りです。


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ドールコーディネイトレシピ9

P1020762.jpg
ドール・コーディネイト・レシピを買いました。
今回はひとりの作家さんの本、ではなく、
いろんな方のレシピが少しずつまとめられていました。
大好きな作家さん方がパターンを掲載されていて、とっても贅沢な気分に。
いつもは見て喜んでいるだけの私ですが、
今回は早速、miaさんのジャンパースカートを作ってみました。

・・・もちろん、腕はぜーんぜん及びませんが、
雰囲気を楽しむことができてうれしい~
初心者の人でも作りやすいように、と
考えて選んでくれたパターンだそうです(ブログにて拝見)。
そのお気持ちがまた嬉しいですね。
実際、取り掛かりやすくて、布を替えていろいろ作ってみたくなりました。

P1020765.jpg

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ニッキと再会

P1020673.jpg

久しぶりに、家にニッキがやってきました。

ピンクではちわれ。
好みの要素が詰まっていたようで、
ずっと気になってしまい・・・・
一時期、心を鬼にして整理し、ニッキコレクションを自重していたはずが、
コレクションをやめるのをやめてしまうという結果に(笑)
とてもかわいいです。うんうん、これでよかったのだよ。






Posted by tau on  | 0 comments 

9月になってた

P1020665.jpg
暑い暑いと言うのも飽き気味の今日この頃・・・
もう9月ですね。
この夏、大変お世話になったガリガリくんからのイメージで
久しぶりにサリーライスを撮ってみました。

夏の間はバタバタと忙しくてドールとはあまり遊べず、
時々キャビネットを開いては
しばらく顔を眺めてパタン・・・という日々でした。
その割にはなぜか、ちょいちょいメンバーが増えてたりして。
早くゆっくり遊びたいです。

P1020667.jpg


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
