soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

リバティ。

P1020067.jpg
自分の服はめっぽうシンプル派の私ですが
リバティプリントは大好きです。
といっても着る勇気はなく、ブライスにお任せ・・・。
シュシュくらいなら許されるかしら(←世間様に)
などと思いながら生地を少しだけ手に入れてみました。

が、このプリントを見てるだけで幸せな気持ちになり、ストップしてまーす。
切っちゃうのがもったいなくなりますね。

P1020066.jpg
ういちゃんのピンク目は、すごく濃いピンクです。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
