soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ベアトリーチェ。

P1010798.jpg

カシオペアスパイスのOFをベアトリーチェに。
オレンジ系のメイクってかわいいんだな、としみじみ。

P1010796.jpg
たれ目ちゃんだなー。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

ルネさんの

P1010752.jpg
ルネドールさんのブログを立ち上げてみました。
まだ手持ちドールのご紹介のみで・・・
自分がルネさんの写真を眺めたかったというだけの理由です(笑)
ひっそりのんびり、やってみようかと思います。
もしご興味のある方はコチラ
ご覧になってみてくださいね♪

ところで最近はブライスの新作ラッシュですね!
かわいい子がたくさんいて、よそ様でお迎えのお写真を拝見するのが楽しいです。
自分はぜんぜん追いついてないです。。。もう名前覚えきれない~><

Posted by tau on  | 0 comments 

いちご狩り

P1010506.jpg
あっという間にGWが終わりました。
普通の日々のほうがほっとするのは私だけ?(笑)

先日、いちご狩りに行ってきました。
しっかりとカゴを携えて、やる気のアズ。

P1010501.jpg
「あ、これ甘そう・・・!」と手を伸ばしています。
こうやってのんびりと、かわいらしくイチゴを摘むというのが理想ですね。
アズはカゴをイチゴでいっぱいにすることができたでしょうか。
私たちは、はりきってパクパク食べ過ぎ、すぐにおなかいっぱいになってしまいました><

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
